フェスの持ち物を紹介するブログ!

フェスの持ち物について解説。雨・ビーチ・海外・田植え・グルメ・fgo・キャンプインなど状況別に紹介

冬フェスには靴用カイロが必須!寒さは足元から撃退しよう

冬フェス用の靴用カイロ

冬フェスと言えば、どうやって防寒対策するかが大事。

室内なら寒さ対策はそれなりでいいけど、野外なら防寒対策が甘いと終盤でかなり辛い状態になりますよ。

 

でも、ライブ中のことを考えるとあまり着込みたくない。

だからこそ、靴用のカイロの出番です。

 

足元からじんわり温めてくれると、かなり寒さが和らぎます。

必要ないと思えば靴から外してバッグに入れておけばいいし、状況に合わせて調整しやすいので助かります。

 

靴用カイロがあれば、カウントダウンライブもバッチリ。

ついでに初詣とかも乗り切れるので、使ったことがない人は試してみてくださいね。

>>詳細はこちらから